HIDの日記です


by mario-nette

今日から

めんどくさいので今日から日記はこっちに書くことにしました。
[PR]
# by mario-nette | 2007-01-27 22:22

マック

もう最近まったく絵を描いてないのでこんなものを乗せてみました。

題して!!ギガマック!!!!!

えっメガマックじゃないのか?だって?

違いますよwwあんなのと一緒にしないでくださいよww

まぁ作ったのは俺じゃないんだけどね(^。^)y-.。o○

うちの痛い子が作っちゃったのよww


f0108957_12133087.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2007-01-21 12:11

そっくりw

昨日の夜遅く辿と二人でエチャしてました。

そんで俺がリア友の絵と俺もイメージ絵(クマ)を描いたところ

なんと!!辿がそれを元に友達と俺を描いてくれたぞぃww

友達は軽く似てるから見ものだなwwwwwww



f0108957_22415113.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-12-25 22:41

キタコレww

やっとパソが戻ってきたから

こっちも更新できるよぉ~ww

頑張りやす!!
[PR]
# by mario-nette | 2006-12-24 17:42

合作(?)

今日はここに初めてエチャの絵を載せます。

タイトルは「不良とその手下」(勝手に命名)

いやぁ~こんどからエチャで描いた絵が貼れるのかと思うと嬉しいねww





f0108957_0636.jpg


左のタバコ吸ってるのが不良 右のさわやかなのが手下ねwwwwww

左がHID、右が辿です。


f0108957_1555436.jpg


俺が描いた蒼星石。

どうしてもちせに見えるorz
[PR]
# by mario-nette | 2006-09-30 00:09

リア友のリク

友達に俺がなんか描いて欲しいものある?といったら

「空」と言ったので描いたww

ただそれだけwww
f0108957_2523665.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-09-09 02:52

合作

今回は21日に泊まった友達との初の合作を載せたいと思う。

友達が絵を描き、俺が色を塗ったww

正直友達の方がうまいかも…orz
f0108957_2359449.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-08-28 23:59

涼雪きら様へ

遅くなりましたが

3737HIT絵のリクだったアルヴァスさんができましたので

ここに置いときます。

煮るなり焼くなりしてくださいませwww

あっもちろんそんなことしていいのはきら様だjけですよ?

アルヴァス顔なしで申し訳ない…orz

しかも背中…。


f0108957_21291199.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-08-17 21:29

nazo様へ

すみません遅くなりました^^;

一応ご注文の「女侍」を描いたんですが…

難しいですね^^;;;;;;

あっこの画像をお持ち帰りしていいのはnazoさんだけですよ?

まぁダレも持ってかないとは思うけども…
f0108957_18542878.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-07-28 18:54

ネコ耳

またまた久々にこんばんわww

最近は結構映画で話題のブレイブストーリーにはまってる

ということでブレイブストーリーのキャラを描いてみた。

何気に俺ネコ耳描くの初めてだったりして…(笑

画力落ちてっかなぁと思ったけど

学校で毎日のように絵描いてたから

いうほど落ちてなかったww

むしろあがった?(^。^)y-.。o○

はい…すみません…調子に乗りました。

まぁこれからもがんばって絵は描いてたいなぁ~と

思ってますのでよろしくおねがいしますm(__)m

f0108957_1455054.jpg

[PR]
# by mario-nette | 2006-06-28 01:50