HIDの日記です


by mario-nette

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

突然ですが明日から




バ・イ・ト・を・し・ま・す!!

なぜかって?

暇だからですよ!!(笑)

一応

某有名宅急便で働きます。

いや~

俺の親にはなんのコネもないと思ってたら

こんなとこにありましたよ(^^♪

ありがとうママンwwww

ってことで

また明日から死んできまーすww
[PR]
by mario-nette | 2007-02-28 22:44

死んできました

やっとのことで日記を更新です!!

やーーーーーーーーっと

保育所実習が終わったぞぉ!!

長いような短いような10日間でした。

そして嬉しいような名残惜しいような最後でした。

もうね…今回の実習では泣きそうになる

場面が多々ありました。

本当に色々と勉強になりました。



実習の帰りに電車に乗ると

疲れきった俺には

もう高校生が普段の3割り増しぐらいでうざかったっすww

それと

目の前に右手に酒!!

左手にフランクフルト!!

という最強装備の酔っ払いがいた時は

焦りましたねぇ~wwww

そいつに言いたいことは…




酒こぼしてんじゃねぇーーーーーーー!!!!!!!!!!

w(゜∀゜)w

では俺は深い眠りにつかせていただきます…。
[PR]
by mario-nette | 2007-02-24 00:48

今日から

もう12時回っちゃったんで今日からww

はい…ということで今日から

保育所実習です!!

10日間もあります!!

23日までです!!

そして俺はたぶん死んでますwwwwww


そういえば某S短期大学は

今日から幼稚園実習だそうですね。

俺の知り合いの人が

俺が前行った幼稚園に行くそうです。

女の子だからあのしんどさに耐えれるかな~

とか思いつつたぶん大丈夫だろう

と思っているクソヤロウですww

ってことで!!

頑張って10日間を乗り切りたいです!!
[PR]
by mario-nette | 2007-02-13 01:02


どうも最近だらけきってるHIDです。


ここ二日間ぐらい家に居ませんでしたww

まぁ寮の友達の家に泊まってたんですが

楽しかったですねぇ~

でもあそこにいるとなぜか気持ちが暗くなんだよなぁorz

その分テンション↑なんですが…

その反動ですねww

今日久々に家に帰って

あぁ~俺の部屋って広いなぁとか思ってましたwww

最近は暇で暇でしょうがないっすww

でも13日からは10日間の保育所実習が待っている!!

俺はたぶん死んでるでしょうね(^_^;)

あぁ~26日には成績がでるよぉ~

今回はめちゃ悪かったから

2~3個ぐらい追試がありそうだOTZ

まっいっかww

頑張ろうwwww
[PR]
by mario-nette | 2007-02-10 01:19

バイト

今日はとある高校の検査官(試験官)してましたwww

もう朝からスーツ着て…

まず教室入って回答用紙とか配ってチャイムがなったら

「はい、初めてくださーい」

これですよ?ww

二時間目にいったときみんなガヤ②してたのに

俺が入って20秒ぐらいで席について

しーーーーーん

ちょwwww

俺そんなに怖いかwwww

みたいな感じでした(^_^;)

そのあとは採点してましたね

もうめちゃ楽しかった

珍回答だらけwwww

最近の中坊はすげぇなぁと思いました


それなりに疲れたけど

楽しいバイトでした。
[PR]
by mario-nette | 2007-02-07 02:41

恵まれてる


みんなは自分が恵まれた存在だと思ったことはあるだろうか?





親がテレビを見てたから俺も暇だったから見てた

そのテレビでは6歳の子供が白血球の病気で

腸の中の柔毛が剥ぎ取れてて栄養が吸収できないので

5ヶ月近く断食をしているものだった

その子は生きようと必死だった

「おぃ なにかたべさせろぉ」

「なにかたべたい」

母親に訴える子供

日がたつにつれその子から笑顔がなくなっていく

俺は正直見てるのがつらかった

さっきまで食べてたお菓子を吐いてしまいたかった

その子はスルメを噛んで飲み込めないので

ペッと一回②捨てていた



ココから先は俺は見ていない

と言うか見れなかった

そのあとその子が生きたのか死んだのか

俺は知らない

知りたいとはあまり思わない

生きていると信じたい





俺はなんて恵まれてるんだろう

屋根のある家に住み

寒い日は着込めるだけの服もある

お腹がすけばその辺にあるものを食べる

お金もある

ほとんどの人がそうだと思う

だからどうしたと言われれば

なにも言えないが

何かしら自分の中で考えさせられたものだった

と俺は思う。
[PR]
by mario-nette | 2007-02-04 16:47

テスト

テスト期間真っ只中だぜぇーーー!!!!!

ヒャッフゥーーーーーーwwwwwwww














OTZガクッ


死ぬ…(:_;)
[PR]
by mario-nette | 2007-02-01 01:24