人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDの日記です


by mario-nette

死んできました

やっとのことで日記を更新です!!

やーーーーーーーーっと

保育所実習が終わったぞぉ!!

長いような短いような10日間でした。

そして嬉しいような名残惜しいような最後でした。

もうね…今回の実習では泣きそうになる

場面が多々ありました。

本当に色々と勉強になりました。



実習の帰りに電車に乗ると

疲れきった俺には

もう高校生が普段の3割り増しぐらいでうざかったっすww

それと

目の前に右手に酒!!

左手にフランクフルト!!

という最強装備の酔っ払いがいた時は

焦りましたねぇ~wwww

そいつに言いたいことは…




酒こぼしてんじゃねぇーーーーーーー!!!!!!!!!!

w(゜∀゜)w

では俺は深い眠りにつかせていただきます…。
by mario-nette | 2007-02-24 00:48