人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDの日記です


by mario-nette

バイト

今日はとある高校の検査官(試験官)してましたwww

もう朝からスーツ着て…

まず教室入って回答用紙とか配ってチャイムがなったら

「はい、初めてくださーい」

これですよ?ww

二時間目にいったときみんなガヤ②してたのに

俺が入って20秒ぐらいで席について

しーーーーーん

ちょwwww

俺そんなに怖いかwwww

みたいな感じでした(^_^;)

そのあとは採点してましたね

もうめちゃ楽しかった

珍回答だらけwwww

最近の中坊はすげぇなぁと思いました


それなりに疲れたけど

楽しいバイトでした。
by mario-nette | 2007-02-07 02:41